伊茂木拓尾の「いかがでしたか?」ブログ

Fラン文系大学二年生童貞オタクの奇妙な冒険

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EA新作ゲーム「Knockout City」の感想

こんちゃす!伊茂木です。 先日コメダ珈琲店の季節限定ケーキである「氷点下ショコラ」食べましたが、なかなかおいしかったです。冷たくて、夏にぴったり(まだ梅雨) さて、本題です。 皆さんはゲームしますか?僕はそれなりにします。最近だとウマ娘とかや…

オリンピックは開催される?Fラン文系大学生が考えてみた。

こんちゃす!伊茂木です。 さっそく、本題に入りますが、皆さんはオリンピック開催されると思いますか? 結論から言います。 オリンピックはほぼ100%開催されます。 ↑ 猿「えええええぇぇぇ~なぜ?」 なぜ、ほぼ100%と言い切れるのか その説明の前にこれ…

元コメダ珈琲店員が思わず、「食ってみな飛ぶぞ」になったメニュー一覧

※「食ってみな飛ぶぞ」乱発します。 こんちゃす!伊茂木です。 よくテレビで、コロナ感染者数のニュースを見かけますけど、昨日の感染者数を 知ったところで、何の利益にもならないゴミ情報だということに、気付いてほしい ものです。テレビ見るくらいなら、…

作曲初心者用に買った本が、創作活動するにおいて、とてもためになる神本だった件

こんちゃす!伊茂木です。 皆さんは創作活動、何かしてますか? 例えば、「小説を書く」だとか、「絵を描く」等々、、、 ある意味、無から生み出されるブログというものは、創作活動といってもいいのではないのでしょうか? さて、本題に入りますが、僕は作…

バイト難民聞け!○○なら受かる可能性高いぞ!!!

こんちゃす!伊茂木です。 先週のAtCoderさん主催の競技プログラミングに参加したのですが、一問も正解できませんでした。 突如、伊茂木の脳内に溢れ出した一問も正解できなかった記憶 なので、今回も競技プログラミングのブログはお休みします。(いつにな…