伊茂木拓尾の「いかがでしたか?」ブログ

Fラン文系大学二年生童貞オタクの奇妙な冒険

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロガーだけで楽々金稼ぎなどと夢見てる奴は見ろ!!!

こんちゃす!伊茂木です。 ※過激な発言、思想を含みます。 今回、割と真剣に考えた(七割くらい)ので、もしも見るのなら、しっかり最後まで見てほしいです。 さっそく質問ですが、 「あなたがブログを始めた理由は、金稼ぎのためですか?」 これで、はいそ…

ガチ作曲初心者でも2、3時間でそれとなく曲作れたこと

こんちゃす!伊茂木です。 先週のAtCoderさん主催の競技プログラミング、またも参加できませんでした。 最近見つけた「シャドーハウス」という漫画に夢中になっていたら、時間過ぎてました。悲しい。 そういうことなので、今週も競技プログラミングのブログ…

人間は愚か、俺的に考えた未来でありえそうな話

こんちゃす!伊茂木です。 ※今回、全部妄想です。 さっそく、本題に入りますが、皆さんは””火星移住計画””って知ってますか? そのままなのですが、増えすぎた人口等の様々な問題から、火星に移住するという計画です。良いと思います。 しかし、インゲンは愚…

何故、ガチプログラミング初心者のFラン文系大学生が競技プログラミングに挑戦しようと思ったのか?

こんちゃす!伊茂木です。 ※著者はまだガチプログラミング初心者です。 先週の日曜日、めっちゃバイト入ってました。 バイトで忙しくて、先週のAtCoderさん主催の競技プログラミングに参加できませんでした なので、先週分はおやすみ、、、 そういうわけなの…

DLsiteで僕の一番好きな作品おすすめします。

こんちゃす!伊茂木です。 この度アフィリエイト申請通りました。イェーイ!!!! ちなみに、今回はタイトルの通りです。そういうわけなんで、さっそく僕のおすすめ紹介します。 ※語彙力に乏しいので、分かりづらいかもしれませんが、本気でおすすめします…

これから人生初バイトに教えたい真の敵はだれか?

こんちゃす!伊茂木です。 皆さんは、バイトしてますか?前の記事で言った通り、僕は今某喫茶チェーン店で働いています。 ちなみに、前回の記事はこれ☟☟☟ t.co あらかじめ言っときます。今回今までよりも中身がないです。 本題に入りますが、バイト店員にと…

約20連バイト応募に落ち続けた男が語る、実際に言われた主な落とす理由

こんちゃす!伊茂木です。 皆さんはバイトやってますか?僕は今とある喫茶チェーン店でバイトしています。 しかし、喫茶チェーン店に受かるまで、約20以上の応募全て落ちました(笑) その時に、落とした理由を聞いていたので、共有します。 遅刻 はい!さよ…

ガチプログラミング初心者のFラン文系大学生が競技プログラミングに挑戦した日記.1

!!!初めまして!!! 今日からブログを始めました。伊茂木拓尾です。 本題と関係ないので自己紹介は興味がないと思います。なので、簡潔にしますと、関西出身、Fラン文系大学生2回生、童貞オタクです。ブログ初心者なので、至らない点もあると思いますが…